ウズラはニセコ1年生〜?!

飛べ!ウズラ号

勤務先の駐車場に車を停め、アイスとフェイスを待たせていたけれど
通り掛かりの子ども達にバレて、危険だという苦情が来るのは時間の問題と言われ
今日は部屋のケージ内で留守番してもらうことにしました。
今日は月に一度の会議があるので少し遅くなるのは覚悟していましたが
なんと!
朝8時過ぎに出て帰ったのは21時半を回っていました?!
先生達は家へ帰りたくないのだろうか?
ウズラが真っ先に飛んで帰ったよ!
車もマッハで飛ばしてしまいました。
今日はうさぎさん道に出て来ないでね!って頼みながらね!
寂しくないようにエンドレスでCDを流してガムとウズラの破れた靴下入れておいたのですが
13時間もの留守番は初めてでさすがに(ウズラが)半泣きで詫びて帰ってきました。
すぐに3人で外へ出てしばらく皆でダッシュしました。
トイレを済ませて戻れば22時。
ウズラが先にやっと晩御飯です。
でも同居人達ともすれ違いで、話を聞いてくれる人もなく
犬達は二人して安心しきってはしゃいでいます。
犬だけを相手にして暮らすってのは、きっと何かどこか変なんだろうな。
犬はステキなパートナーだけど人とも話したいものだ。
毎月この会議でウズラは具合が悪くなる。
皆、故意ではなく無意識にウズラにストレスを与えてくれるのでトホホホホなんだ。
そして明日はカギを開ける早出当番がウズラなんだな!トホホホホ。
[PR]
by uzura_land | 2006-06-06 23:20 | 日記&今日の気分
<< ほろり。ウズラ号 >>