ウズラはニセコ1年生〜?!

養子縁組フシギなご縁?!

今週は土日休みなので金曜夜~アイスとフェイスとずっと一緒です。
金曜は職場へ車で行き、わざと一日車内で待たせました。
アイスは初めて会った時からウズラが主人だとなぜかわかってくれていましたが
フェイスは朝晩慌ただしくしか一緒にいられないず主人かどうかよくわからないままだったのでそうしてみました。
前の飼い主と一緒に乗ったからかどうなのか?フェイスはこの車へは自ら乗ります。
部屋もフェイスが落ち着ける場所作りを兼ねて配置変えしました。
アイスは体重7㎏になりました。
[PR]
by uzura_land | 2006-06-04 07:21 | 日記&今日の気分
<< 養子縁組フシギなご縁?! その時動き始める?! >>