人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

かあちゃん、頑張るからね〜!

「犬の保育所」からうちへ帰ると、もう日が暮れてるということもあるせいか
やんちゃなアイスも眠たそうにしています。
部屋でベッドに腰掛けていたら
ウズラの膝の上にアゴを乗せて眠っています。
目が開いて寝てるし!?

よくいたでしょ?子どもで、目が半開きで黒目がグルグル動いてたりして
でも眠ってるっていう子。アイスもそれです。
かあちゃん、頑張るからね〜!_f0090009_1694672.jpg


なんて情けない顔!
でもそれがまた愛おしい〜(親バカで)。

昔、元カレのマヌケな寝顔もイビキも愛おしいと思っていましたが
その比にあらず!
この子を立派ないい子に育てなければ!という、かあちゃんの気持ちですよ!
しかも今でいうシングルマザーだからね。
だからこそ、いろんな人に育ててもらって、たくさん愛されてほしいのです。

母は子を持って強くなっていくんだろうな〜。

かあちゃん、頑張るからね〜!_f0090009_1449879.gifブログランキング参加したよ!クリックしてね!
by uzura_land | 2006-05-27 16:12 | 犬いぬDOGS!
<< 想定外の悩み タンポポいっぱいの風景 >>