ウズラはニセコ1年生〜?!

ニセコから里の森を想う

せっかくの土曜日。いい天気なのに朝から体が絶不調?!
とほほほ〜。気持ちも沈み気味〜。とほほほほ〜。

そんなことを知ってか知らずか午後から友達が森へ連れて行ってくれた。

f0090009_20402086.jpgウズラは木とか山とかと何かご縁が深いようで
とにかく、なぜなのかはわからないけど森へ入ると元気になってしまうのだ。

くつきの森とは全然違う森だけど、どこのどんな森も、ウズラに力をくれます。
そしてとってもホッとしました。
浄化されていくのがわかります。だからかな?帰ったらグッスリ寝てしまいました。
起きてスッキリ?!


森に入って小鳥達に挨拶し、
夕焼け&キレイな雲を眺めて「好きなものづくし」で幸せでした〜。f0090009_20492552.jpg
f0090009_20494799.jpg


f0090009_1449879.gifブログランキング参加したよ!クリックしてね!f0090009_2055339.jpg
[PR]
by uzura_land | 2006-05-21 13:30 | 日記&今日の気分
<< ニセコで暮らすということ 嬉しい朝 >>