ウズラはニセコ1年生〜?!

華麗なる転身?!〜頭を使わない感覚〜

行って来ましたよ!
それがね〜!

釣りまくって来ましたよ!!

フライで10匹は釣ったと思います?!

どうしちゃったんでしょ〜?我ながら???

「撒き餌」なしでも、一人ででも、ですぜ!?

魚釣りって忙しい。
投げるのもパッてやってサッとやってチャッとやってサッ〜みたいに
手際よくやらないと、釣り上げる準備に至らない。
釣れたら釣れたで
サッサと針を外してあげないと、魚クンが苦しんでるし。

もう右手右腕右肩右半身がムキムキと筋肉痛であります。
f0090009_1020339.jpg

釣った数の倍以上、逃がしていますから
(釣り上げるのが遅いのです)
あれ全部釣れていたらモノ凄いことになってたぞ!

前半はフライをつけずに「キャスティング」の練習だったのですが
札幌のイワナさんが手取り足取り、親切丁寧に教えて下さり。
が!
「女性はホメるとダメになるって本当だね」と笑われました。
まるでおまじないの呪文のように
褒めた瞬間にダメになるウズラ?!
効果テキメンすぎて、ちょっと漫画チックでありました。

フライをつけてからは昨日〜の先生、尾林氏に
これまた手取り足取り教えていただき
というより
しょっちゅう、絡まった糸を解くとか
取れちゃったフライを付け直してもらうとか
そんなことばかりで、ありがとうございました!

前川氏からは
「MY竿を選んであげましょう」と言っていただき
チョー嬉しい〜!
MY竿を持たないとウマくならないんだって?!
ま、そうかな〜?
スキーとかもそうだもんねえ。

MY竿かあ。ふふふ。
そんなの持った日にゃ、
「ご飯だよ〜」とか「帰るよ〜」って言われるまで
ず〜っとやってそうな気がするなあ。

f0090009_1449879.gifブログランキング参加したよ!クリックしてね!
[PR]
by uzura_land | 2006-05-06 06:33 | 日記&今日の気分
<< 海だっ! 急遽!またかよ!! >>