ウズラはニセコ1年生〜?!

逆ギレの切り替え!?〜ヘタっぴからの脱却〜

f0090009_62515.jpg
連休ですね!
昨日はぐっすりゆっくり寝させてもらいました。
寝たいだけ寝たのって、なんか久しぶりな感じ。
いいお天気でお洗濯も気持ちよかった〜!

東京大阪なんて真夏日なのかな?
ウズラなんてまだフリース着ていたりするのに。
家の周りには小さなお花が咲きだして、
雪で押しつぶされた枯れ葉色の地面からは、
ふきのとうがボッコンボッコン出ています。

さてと。
今日は気分を上げましょう?!
昨日はかな〜り落ちていたぞ。

ディスクを投げてもダメ。
お料理してもダメ。
Macも訳がわからん。(このブログとメールしかできない!)

何やってもアカンやんか!(逆ギレか?)

もうこうなると「私なんて〜」と、落ちる所まで落ちて「寝る!」のだ。
(寝るんかいな?!)
寝てしまうのが、いらんこと考えずに済むからね。

そしていつも翌日になると、切り替えが始まります。
突然開き直り、ヘタなんやからしゃーないやろ〜!なんてね。(新種の逆ギレか?)

そして「ヘタなウズラがやって、これだけ面白かったら
他の人はもっと面白いと感じるに違いない!」とスイッチが入り
「みんなやろうよ!面白いよ!」と、
突然「普及員」と化すのだ?!

今は
「犬を飼おう」
「犬ゾリやろう」
「ディスクやろう」
「釣りやろう」
「カメラやろう」
「森へ行こう」
こんな普及員となっています?!
普及する本人はどれをやっても下手クソなのですが!

まだ「お料理やろう」ではないんだな。
「おもしろい!」をまだ見つけてないんだ。きっとあるんだろうけど。
まだ「おいしい!」しかなくてね?!

さてと。
朝、今みたいな時間にやってしまうのがいい気がしてきたので
「ディスク100投」やってこよ〜?!
ウインナー先生に「一日最低100投」って宿題もらったの。
5枚あったので、5枚投げては集めて行ったり来たり。
そういえば、実家で父もゴルフのアプローチの練習って
バケツ一杯のゴルフボールを庭のこっちからあっちへ打って往復してたなあ。
だから庭くらいの距離のアプローチだけ抜群なんやって言うてたな。

では、投げてきま〜す!?
そして朝ごはん食べたら、釣り場へGo!じゃ。

f0090009_1449879.gifブログランキング参加したよ!クリックしてね!
[PR]
by uzura_land | 2006-05-04 06:37 | 日記&今日の気分
<< 初めて!ウズラの魚釣り ボーダーコリー、サンダーの学習... >>