ウズラはニセコ1年生〜?!

ブログ大賞受賞者をまた激写しちゃう?

今ウインナーさんちからの帰りです。
今日はAMはディスク大会に参加しちゃいましたよ。
今、道内でウズラがディスク下手っぴ大賞に輝くのではないかしら?
また一つ自主練課題が増えちゃいました?!
PMはウインナーさんちのすぐ近くの花畑牧場へ行きシープドッグや馬などのショーを見ました。
田中義剛さんにも会いました。
ソフトクリーム超オススメしますわ!
シープドッグの写真が撮りたくてやって来たニセコ兄様。カメラを手に、さぁ出番です!
f0090009_320423.jpg

どんなのが撮れたのかな?早く見たいね。
上から下から地面から羊と化した兄様を皆は面白がって見てるけど
実はウズラもやりたくてしょうがなかったのだ!
でも写真もまずは基本から…のようです。
ディスクもまずは体力づくりからってことで?!

f0090009_1449879.gifブログランキング参加したよ!人気ブロガーのニセコ兄様の裏話が好きな方はクリックしてね!
[PR]
by uzura_land | 2006-04-30 17:33 | 日記&今日の気分
<< ボーダーコリー・サンダーの学習 犬の都合と子どもの都合? >>