ウズラはニセコ1年生〜?!

温泉ぜいたく生活?!

保育所では、1歳児クラスの担任になり
抱っこすることが多いのですが
よだれマンに鼻水マン、
涙マンにごはんつぶマン?!などなど
私の肩あたりは、ネチャネチャだったりします。

膝や太腿あたりは、みそ汁やご飯粒なんかがグチャッとついていたりして。

日頃はつつましく節約生活を送っているウズラですが
だいたい水曜と日曜なんかの週2回くらいは
近くの温泉へ行きます!

銭湯じゃなくて温泉です!

たっぷりのお湯、キレイな施設、芯まであったまる温泉。

贅沢にザバザバお湯を使わせてもらって
ゆったりほっこりしています。

これでまた、ストレスなんて溜まらずに済んじゃうわけですな!
[PR]
by uzura_land | 2006-04-19 23:03 | 日記&今日の気分
<< あおっぱな! いい先生がいる釣り場☆行こうよ! >>