ウズラはニセコ1年生〜?!

春やねえ!公園ならぬ釣り場デビュー?!

北海道の管理釣り場:STREAM(ストリーム): 晴天の中のオープン

「TB」させていただきます。

札幌でパソコンが安く手に入ると聞き、向かう途中、
釣り場へ立ち寄りました。
ウズラは釣りは全く経験なしで
釣りなんて縁遠いものだと思っていたのですが
ここの人達がなんだかとってもいい方ばかりで親切で
竿をかしてもらって、やり方イロイロ教わって
やってみることになりました?!

お、おもしろいっ!!

釣りは気の長い人がひたすら静かに待ち続けてるものかと思いきや
それはただの勝手な思い込みでした。

退屈なんかしないぞっ!

とっても寒くてトイレに行きたくなって手をとめただけに過ぎず、
ほっとけば、いつまででもやってそうな勢いやわ!
f0090009_1225630.jpg

あったかい小屋もあって、イイ感じでした。

テーブルにあった「シーズン券」に目がとまったりして?!
(勢い良すぎ!?)

女性客がもっと増えてほしいそうで。(そうでしょそうでしょ、うん)

ウズラ的には、もっと子どもにやってほしいなあ。
幼稚園とか小学生ね。

生き物を相手に遊ぶのって、もっとどんどんやっておいてほしいなあ。

ウズラももっとやっていたら、大人になってからが全然違っただろうなと思うから。
[PR]
by uzura_land | 2006-04-16 11:55 | 日記&今日の気分
<< いい先生がいる釣り場☆行こうよ! これは「歩くスキー」じゃないぞ! >>