人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

かっちょヨすぎ?!ウズラ号☆

〜エンストで 車とともに 赤面し〜  
かっちょヨすぎ?!ウズラ号☆_f0090009_161561.jpg

ご心配をおかけしっぱなしで、あっという間に日が過ぎてしまいましたが
ウズラも車をゲットできました〜!

ジャーン!かっちょエエでっしゃろ?はっはー!

真っ赤のトラックですぜ!

ワンボックスのミッション車に鍛えられ(?)
四駆のミッショントラックでも、運転するようになってしまいました?!

く〜っ!かっちょエエなあ、もう!

が。

やっぱりヘタはヘタ。

今日も早速、信号右折でエンストしてました、、、、。

いやいや。でもこれから慣れればそれでよい!

通勤時間約15分のうち、信号は出だしと最後だけで、あとは一直線のみだし(さすがは北海道だ。スゴイよね!)
行きはバックミラーに羊蹄山を
帰りは羊蹄山に向かって運転できて、
仕事の疲れなんて(もともとそんなにないけど)消え去ってしまいます。

ストレスの少ない日々って素晴らしい!!

これで、間もなくやってくる子犬とあちこちお出かけするのだ!!
by uzura_land | 2006-04-11 01:23 | 日記&今日の気分
<< これは「歩くスキー」じゃないぞ! 凍ったウズラ?!〜守ってくれて... >>