人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

凍ったウズラ?!〜守ってくれてありがとう!〜

仕事の後、夜になって、街へ出ました。
お買い物と、TV&ビデオデッキを先日まで住み込みしていたロッジへ
いただきに行くためです。

いつものワンボックスのミッション車を一人で運転〜。

帰り道。

ギアを替えた時に
おわっ!あ〜あ〜あ〜!うわっ!わっ!あ〜あ〜!

見事にスリップしてしまいました。

「あぶない刑事」か「西部警察」か?みたいに(?!)
道路の幅をめいっぱい使って
右に左に右に左に右に左に右に左に右に左に!

5〜6回は、切ってたと思う。

TVもビデオデッキも、お買い物袋も大地震の後のよう。
ウズラだって、振られてあちこち」ぶつかってました。
犬も誰も乗せてなくてよかった。

後ろの車の人、かなりビビってたハズ!(ごめんよ)

どーにか無事に帰って来て
車を降りてから、怖くなってきました。

無事なのが不思議なくらい大揺れして、もうアカンと思ったので。

守護神様がいて下さるのなら
深く感謝します。
(きっと今頃、ドッと疲れてはるやろなあ)

テレマークのパウダーキャンプでご一緒した北海道人ヒデさんは
「一度、誰もいない所で思いっきりスリップしてみたら、わかりますよ」
と言っていたが
いやあ、怖かった。

雪国の夜の運転、まだしばらく気をつけましょうね!
by uzura_land | 2006-04-05 00:29 | 日記&今日の気分
<< かっちょヨすぎ?!ウズラ号☆ 犬ゾリ「で」何をやりたいのか? >>