ウズラはニセコ1年生〜?!

犬ゾリ「で」何をやりたいのか?

和みの母子里犬ぞり大会

「TB」させていただきます。
母子里(もしり)という所へ、犬ゾリ大会に参加してきました!

今シーズン、初めて犬ゾリ体験してから、3つの大会(千歳、名寄、母子里)へ行きましたが、
いやあ、3つとも、行ってよかったです!

主催者によって、全く、場の空気とか雰囲気とか、違うんです。
これはおもしろい!

いろんな可能性を感じます。

今回はチョーほのぼの〜!

ソリよりも背の低い子と一緒に、ソリを漕ぐ練習したり
犬ゾリ歴4年の小4の女の子がいろんなこと教えてくれたり。

こんなチビッ子が、ちゃんと犬ゾリできるんやなあ。

あ〜あ、ウズラが行く保育所なんかで
「犬ゾリちびっこクラブ」なんかできたら、楽しいだろうなあ。

そんな「可能性」へまで、とんじゃってました?!
[PR]
by uzura_land | 2006-04-04 01:48 | 日記&今日の気分
<< 凍ったウズラ?!〜守ってくれて... 長靴ブーツ >>