ウズラはニセコ1年生〜?!

長靴ブーツ

f0090009_1323037.jpg
今日は役場から辞令を受ける為、スーツで、と言われオヨヨヨヨ!
ツイードの上下、ロングスカートなのをよいことに
その下は赤茶色の長靴で?!
本人的には、「ブーツ」のイメージでしたが
やっぱり、どこからどう見ても「長靴」なのでした。あははっ。

明日は新入生を迎える会(ま、入園式ですな!)があり、
またまた、スーツで、と言われオヨヨヨヨ!

同じスーツで中のシャツを替えましょう。
「今日のスーツ、いいね」と、職場の人には言っていただけたし!
(スーツはね)
「明日、靴、貸してあげるわよ」
と、優しく言っていただけました。あははっ。
[PR]
by uzura_land | 2006-04-04 01:35 | 日記&今日の気分
<< 犬ゾリ「で」何をやりたいのか? ホームレスさんの初出勤?! >>