ウズラはニセコ1年生〜?!

ホームレスさんの初出勤?!

f0090009_15373770.jpgただいま〜!
さっき、保育所初出勤から帰ってきました!

土曜日なのでお昼まで。子どもも少なくて、平和な日でした。

まだホームレス状態(?!)で、車も日にちがかかりそうで(??!)
人の家に居候して、人の車を借りて、
どーにかこーにか、させていただいてます(^^;)
おかげで、ワンボックスのミッション車を運転できるようになりました!?

スキーシーズンにいたのはペンション街でしたし
地元の人達とはまだまだお近づきになれていませんが
保育所という場を通して
またまた、いろんな人に出会うのかな〜?

私のような移住者は少なくない地なので
皆さん、とってもあったかく、いろんな応援を下さいます。(多謝)

今日はこの後、明日の日曜日まで母子里(もしり)という遠い所へ
またまた犬ゾリ大会に参加しようと出かけます!

帰って来たら、新たな住まいへの引っ越し準備に掛かります。
TVやビデオ、冷蔵庫などもらいに行ったりもします。(うれしー!)

仕事に支障のないように、ね。
まだまだ、ドキドキ!
[PR]
by uzura_land | 2006-04-01 14:11 | 日記&今日の気分
<< 長靴ブーツ ブログ大賞とウズラ移住の接点?! >>