ウズラはニセコ1年生〜?!

赤ちゃん抱っこの感覚♪?!

@奈良橿原市です?!
祖父の十七回忌法要で、親戚で集まっています。

お葬式の時、スキーから帰ってきたところで
2社の合同社葬っていう大きな葬儀で
一人黒いタヌキ顔で恥ずかしかった学生時代でした。

十七回忌法要は
タヌキではないが、なんとな~く浅黒い、いい年したお姉になっていて
これまたビミョーに恥ずかしい・・・。

私の娘(犬!)も、だいぶ大きくなってる様子で嬉しい限り!

今日もいろんな名前を考えています。

いとこのお姉ちゃんの待望の娘(こちらは人間です!)は、
6月生まれのまだまだ赤ちゃん!

抱っこして遊ばせてもらいました~!

ああ、もうすぐ、こんな子いっぱいの保育所で仕事なのだな!

犬の娘も楽しみだけど
やっぱ自分の子どもが欲しいなあ~!

母子の姿は美しいものです。
f0090009_16443173.jpg

[PR]
by uzura_land | 2006-03-25 16:46 | 日記&今日の気分
<< ボーダーコリーの使命 友を待ちながら@梅田ヨドバシ >>