ウズラはニセコ1年生〜?!

ウズラのお宿?!

4月1日~勤める保育所の所長さんと電話で話しました。
子どもが77名もいるんだって!ひえ~!

今度戻ったら、見学&挨拶&打ち合わせです。

その後、家を見に行くんだ!

町営住宅の空きがなく
「教員住宅」を手配していただくことになり。

犬と暮らすので、一軒家を希望しているんです。

どんな家になるのかわからないけれど
こんな年して、私は初めての一人暮らしなのです?!

やっと母から解放されました。
っていうか、強引に出ちゃいました。やっとですが。

いまだに、「うちにいた方が安くついて貯金できるんとちがう?」と言ってきますが
それは違うと思っています。
(実際、貯金なんて、ちっともできてへんし)

どうして親は子離れするのが難しいのでしょうね?
いつかウズラもわかるのかな?

お正月は皆で北海道もいいなあ!なんて言い出しています。
それもいいかな?

まだ家を見ていませんが(?!)
ウズラの今の目標の一つは
遠くから来た人を泊めてあげられる家にすること♪
最低2人は泊まれるようにね!

ウズラがいる間に、ニセコとやらへ行こう!
と言い出している人が現在続出中?!

ヘンテコリンな宿屋になるのか・・・?
[PR]
by uzura_land | 2006-03-23 20:15 | 日記&今日の気分
<< 友を待ちながら@梅田ヨドバシ ぜひ見てね! >>