ウズラはニセコ1年生〜?!

ネムイ病?!~眠いと言いながら眠れない日々~

住み込みで働いて3ヶ月。

スタッフは相部屋で、ウズラは二段ベッドの上段。

電気がついていようと、誰かがゴソゴソしていようと
動物占いが「どこでも寝れるライオン」のウズラなので
へーきへーき!と思っていたが
人より遅く寝て人より早く起きてしまう日々が続き
慢性的なチョー寝不足状態になってしまいました。

「どこでも寝れる」ウズラなので
どこでも腰を下ろせば寝てしまう。

立ってても、下を向けば寝てしまう?!

リフト。車。電車。バス。
ケータイメールも、途中で手から落としちゃう!
「くっちゃんナイト号」では、いつも運転手さんに起こされる!
stream-naviさんにも呆れられたよ!

今はとにかく眠りたい。

実家へ帰って友人の結婚式に出たら
その後、死んだように、100時間くらい眠りつづけたい。

早く自分のお家が欲しいな。
[PR]
by uzura_land | 2006-03-17 00:03 | 日記&今日の気分
<< イヌ語も英語も気持ちで話す! ボロッカスやな! >>