ウズラはニセコ1年生〜?!

ボロッカスやな!

最近のテレマーク事情
TBさせていただきます。

いやあ、ボロッカスですな。

でも、ホンマの話やからね。あえて見せてしまうわ!

ヘンなとこは大胆平気で
ヘンなとこがビビリなウズラなのでした。

何もかもイケイケドンドンだったら、どんなにいいかと思うけど
何かプチッとスイッチ入るまで
なっかなかなんだなあ〜。トホホ。

DEWYと一緒。
一回怒られちゃうと、固まっちゃうんだ。シュン。

ちなみに今日滑ったのは
ヒラフの6Cってとこでした。


さて。この記事を書いて数時間が経ちました。

シュンとしたのはほんのひととき。

なんやねん?

いくらスゴイ人から教わったからって
たった2時間で、その人の滑りになってしもたら
レッスンの商売もアガッタリやんか!

しかも、先生によって、教えてくれることは全く違うという
摩訶不思議テレマーク!

あのウマイ人達の滑りから勝手にウマイと妄想されて、怒られたんじゃ、たまらんわ。

な~んて、急に強気になったりして?
っていうか、これでは逆ギレでんな。

私はテレマーク始めて3ヶ月で、ここまでできたら上等やと思ってる。
テレマークのテレの字も知らんかったんやし!

もっとうまくなりたいって思うのは、きっとこれからなんだ。
「その時」が今から楽しみだ。

私、うまくなったら指導できるかもしれないな。(指導ってアンタ・・・)
ヘタッピさん相手でもあんまりイライラしないと思うから。
理論もなし!
楽しく、擬音語擬態語オンパレードやわ!

ま、うまくなってから考えよぉ~(^^;)(当然ですっ!)

来シーズンの休日は滑りまくろう!車もあるんだし~!
モイワのシーズン券にしちゃおっかな~?

ひでさん&皆さん見てる?
平日でよかったら、リフ券貸せるよ!な~んて。ふふっ。

くつきの森を応援しようの最後で言ったことの何かが今日も頭をよぎる。

でも、stream-naviさんが言ってるのももっともなのだ。

楽しく遊びたいと思ってるのに、楽しい要素がどんどん削がれていくのだからね!
怒るのも当然です。

ごめんね。ごめんなさいでした。
ありがとう(^^)
[PR]
by uzura_land | 2006-03-16 13:55 | 日記&今日の気分
<< ネムイ病?!~眠いと言いながら... 北海道テレビ、観てね! >>