ウズラはニセコ1年生〜?!

うれしい&がっかり

今日は、一緒に仕事してるBonちゃんが高級ストックをくれました~♪
ありがとっ!

仕事の後、ちょっと滑りに行きました(^^)

それは嬉しいことでしたが
行こうとした時にTELが入り出てみると
くつきの森の先輩カラスさんからでした?!

いや、まあ、TELがあったことはとっても嬉しいことだったのですが!

カラスさんは、北海道の新冠(にいかっぷ)の競走馬の牧場で働いてるので
春か夏に、頑張って新冠まで行くぞ~!と思っていたのに
私が実家へ戻るのと同じ頃に
カラスさん一家も本州へ移住しちゃうんだって・・・!?

えええ~~~(^^;)がっかり。

チョーガッカリやわ!

くつきの森へ同タイミングで行けたらいいね、と話したけれど・・・。

さらに輪をかけて
1月には昆布温泉まで来てたっていうじゃないの!
ウズラのTEL番号が変わったことを知らせるのが遅かったばっかりに繋がらず・・。うっ!

ガッカリだ。

カラスさんと話してると
気持ちがついつい昔に帰ります。
[PR]
by uzura_land | 2006-03-13 00:45 | 日記&今日の気分
<< 北海道テレビ、観てね! ないものだらけ! >>