人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

めでたくお引越!?

めでたくお引越!?_f0090009_16104420.jpg

めでたくお引越!?_f0090009_161044100.jpg


このブログを始めて3年。
初めにも書いたようにホントについウッカリ北海道へやって来た。

ウズラの学生時代からの信条は
「とにかく行ってみる。その先にどんな面白いことがあるかなんて、行ってみないとわからない」

これはいまだに続いているのだけど
この3年は大激動でございました。

滋賀県の森を応援するブログを作っていたらニセコと繋がり、
来てみれば、これが予想以上にスゴくて面白くて
冬だけじゃなく他の季節も見てみたい!とニセコ暮らしを楽しめそうな子としてアイスを迎えたら
チョーフシギ君のフェイスも来てワチャワチャになり
「犬飼いルーキー」とネット上で叩かれて、もうやめようかと思った時に登場してくれた中の一人は現在の夫jick氏で?!
ブログでご縁ができた人はかなりの人数!
でもブログで知り合えた人の一人が天国へ逝ってしまい、間もなくわが父も逝き、
驚きと悲しみでグルーンと回転して着地したら、ニセコを離れ、余市(よいち)に居を構えていて
犬2頭アイス&フェイスと夫jick氏との田舎暮らしとなりました?!

「サザエさん一家のようなウズラちゃん一家」と言われましたが
言われてみて、そっか、サザエさんみたいな人ってずっとこんな感じで続いて行くのかも?
と本人もミョーに納得してしまっています(^^;)

ほとんど「ウズラ今日も生きてます報告」のようなブログでしたが
お付き合い下さった皆様、ありがとうございました。

この度、こちらは一旦終了して
新たなブログで新しいステージへ上がりたいと思います?!
どんなステージになるかは予測不能ですが?!
ハッピーステージになることは確信しております。
ま、ワチャワチャ度合いは相変わらずかとは思いますが?!

皆様、どうもありがとうございました。
新ブログ←こちらをクリックして、ぜひお越し下さいませ☆
by uzura_land | 2009-03-20 16:10 | 日記&今日の気分
<< フェイス完治したよ! >>