ウズラはニセコ1年生〜?!

我が家の守護神

f0090009_1895033.jpg

今日は夫jick氏の相棒ジックの命日。
3年前に13歳で虹の橋を渡った。
その7日後にアイスが生まれ、さらに2か月ほど過ぎてフェイスがやって来てワチャワチャな日々となり
その様子をこのブログで知った夫jick氏がフェイスに亡き相棒ジックの面影を見たことが始まりでウズラと繋がったのである!?

フェイスはボーダーコリーでジックはシベリアンハスキーなのに
フェイスの手の感触はジックとそっくりらしい!?
ウズラは写真と思い出話でしか知らないジック。
でもフェイスはきっと彼の存在はわかっていると思う。
彼のお下がりの布団やリードなどの物から沢山の情報を得ているハズだ。
主人の幸せを一番願ってよく働いている気がする。
もしかしたら、ウズラパパとも一緒に働いているのかも!?
[PR]
by uzura_land | 2009-03-03 18:09 | 日記&今日の気分
<< こざっぱりフェイス カウントダウンが好きな理由 >>