ウズラはニセコ1年生〜?!

アイスはいつでもマロンラブ!?

f0090009_1322917.jpg

f0090009_13221098.jpg

ヒート中なのでとアイスフェイス共に留守番させてウズラと夫jickでニセコへ行ってきた。
夫jick氏とマロンパパが車で町へ出る間、ウズラはマロンと留守番することにした。
マロンとウズラはいつものジャレ遊び!
羊蹄山もキレイだなぁ♪
さてコーヒーでももらってひと休み…と思ったら、あれ?マロン?
マロンの気配が消えていた!?
ぎゃー!しまった~!!さっき○○ちゃんが出かけたから玄関の鍵かかってなかったんだった~!!
マロンパパへ一報入れ探して回った。
マロン~マロン~!
遠くで犬が騒いでるぞ!?でも違うみたい。どうもウズラの声に反応してるだけだわ…ガッカリ。
結局数時間後に自分で帰ってきたと報告あり一安心。
ひとときでも犬を預かるということ、もっと心せねばと一人反省しました。
家に帰るとマロンの臭いのついた手袋にアイスがしっぽプリプリでした。
[PR]
by uzura_land | 2009-01-13 13:22 | 日記&今日の気分
<< 愛しいレイニー なんとなく気だるいの… >>