ウズラはニセコ1年生〜?!

癒しながら癒される!?

f0090009_1317260.jpg

f0090009_1317248.jpg

2日~ウズラママが来ていた。
どこへ行きたいでもなく、うちでのんびりするために来た!?
5日~ウズラは仕事だったので午前中だけで帰らせてもらい、その間ウズラママは犬達と留守番。
ママが犬達を見てくれてるのか?犬達がママを見てあげてるのか!?
夜は日替りでいろんな温泉へ行き…。
今朝初めてフェイスはウズラママにチューしたよ!
でもウズラママは今朝の汽車で帰って行った。
今日からまたいつもの生活。
犬達は夕方まで留守番だよ!
「ママも犬飼おうかなぁ?帰りを待ってくれてるのっていいなぁ」と呟いていたよ。
[PR]
by uzura_land | 2009-01-07 13:17 | 日記&今日の気分
<< なんとなく気だるいの… あけおめっ! >>